2ちゃん」タグアーカイブ

喪女養成雑誌

今日は朝から便座のフタを開けると血まみれのトイレットペーパーが 広がっているという事故に遭遇して、ついったらに不満を投下したら ぞんぐさんが「それは花子さんの仕業だ!」って言うから そういえば「ぴょんぴょんに載ってた花子… 続きを読む »

2ちゃん語で読む古典名作

2ちゃん語で読む古典名作、名文学 「いと、バロスw」 – アキバBlog 【徒然草】 つれづれなるままに、日ぐらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほし… 続きを読む »

メイデイ!メイデイ!S・O・S!

いつだってー 呼んでくーれー ウインスペクターーアアアーーアアアーーアーー 例のアニカラオフ以来、アニメ・特撮モードが続いているかいねさんです。 たりらりら~のこにゃにゃにゃちわ。 リストにあったソルブレインは上のウイン… 続きを読む »

60~90年代縛りアニソンカラオケ

先日、某巨大掲示板でオフ企画してきました。 最近の曲はほとんど判らないので年代縛りで募集。 5,6人希望者がいれば御の字やな~と思ってたのですが、 フタを開けてびっくり、総勢22名に。 大きな期待と小さな不安を抱えて行っ… 続きを読む »

釣りだよな?

[教えて!goo] 彼氏が2ちゃんねらーで困ってます[教えて!goo] 彼氏が2ちゃんねらーで困ってます(続き)こういう人が一歩間違うと宗教やマルチにハマってまうんやろなと笑うよりセツナク。