」タグアーカイブ

にょろーん

先日、髪切りに行った時に前髪を作って貰ったんですが、 生え癖でどうしても真ん中で分かれちゃって、 ちゅるやさんみたいになってまう。 判ってる、解ってる。 こうなることは最初から分かってるんだ。 だから私は前髪を作らないん… 続きを読む »

先入観

髪を切って 2 ヶ月ちょい。 もうすっかり自分も周りもショートの 私に違和感を持たなくなってきた、 ん で す が ! 未だに! 未だによ? 上司に私だと気付いてもらえませんっ! すでに 3 回くらいすれ違ってるのに、 … 続きを読む »

一刀両断

7/6(土) 散髪にいった。 早く書きたくて書きたくてしょうがなかってんけど、 身近な人には実際に見て驚いて貰おうと黙っていた私。 もうあらかた脅かし終わったから公開するのでーす。 この前書いた“運命の人”のとこです。 … 続きを読む »

予定は未定

計画があったんだ。 16 日のライブ、中止になってなければ当日の朝に 金髪にしようと思ってたんだ。 Skid Row でパツキン振り乱してヘドバンしたいがためだけに! ほんで、翌日の日曜日に青っぽい黒に染めて、 前髪作っ… 続きを読む »

運命の人(本編)

これだけ読んでも内容把握できますが、前フリが気になる人はこっちからどぞ。 こっちに越してから行きだした美容院。 ネットで見つけたんだけど、プロフィールのトコに 「楽なスタイルにしたい人ぜひどうぞ」と書いてあって 「この人… 続きを読む »

運命の人(前フリ)

私の髪はねこっ毛でコシがなくてちょいくせ毛で量が多い。 昔、とある事情で 1 回だけパーマかけたことあるんやけど、 1 日で取れた。その店が下手やっただけかもしれんけどさー。 痛んだ髪を見て泣いたさ。貧乏パーマ(三つ編み… 続きを読む »

雨降って……

頭ボサボサ。 あー前に切ったのって3月やから…… まだ半年しか経ってないやん。 やっぱレイヤー入れるんじゃなかったなー。 段のとこが伸びてきて後頭部辺りが こんもりモワモワになってきた。 それにウネリまくり。アホ毛でまく… 続きを読む »

人生いろいろ

東京日記も書きたいし、他にもネタ大量にあるんやけど、 やらんといかんことがいっぱいあってなかなか書けません。 「忙しい」ってわざわざ言うのは好きじゃないんやけど、、 ちょっと許して。しばらく小ネタしか書けないかと。。 髪… 続きを読む »

噛み切りました

いや、美容院にいってきたよって話です。 指切断とかじゃないです。 1年ほど放置していたのですが、毛先の傷みが 著しいので、久々に思い切って切りました。 ほんで、土曜日ちえぷに会った時、 「どしたん、普通の女の子にみえるで… 続きを読む »