趣味バンド」タグアーカイブ

事件は夜に起こる

昨日にくリハだったんですよ。 ライブに向けて頑張って練習してたんですよ。 ところで話は変わりますが、 私はモノの扱いが相当ザツなんですよ。 バンドではティンウィスルも吹くんですが、 いちおうメインは歌でして。 ところどこ… 続きを読む »

バンド日誌

前々からにくQ以外のバンドネタも書きたいなー でもここで書くのはちょっとアレやし、、、 でもでもあんまり分けすぎてこっちが閑散と するのもなぁと思って保留にしてたのですが、 新メンバーとち~にょんがいっぱい書いてくれて … 続きを読む »

メン募ちう

メン募記事には書けないけど、私が望むこと。(必要な連絡や問いかけに対しては)・1,2 日中に返答してくれる人がいい。・約束は守れる人がいい。(趣味で楽しくがモットーだが、やるからにはそれなりに)・練習して…

予定は未定

計画があったんだ。 16 日のライブ、中止になってなければ当日の朝に 金髪にしようと思ってたんだ。 Skid Row でパツキン振り乱してヘドバンしたいがためだけに! ほんで、翌日の日曜日に青っぽい黒に染めて、 前髪作っ… 続きを読む »