漫画」タグアーカイブ

喪女養成雑誌

今日は朝から便座のフタを開けると血まみれのトイレットペーパーが 広がっているという事故に遭遇して、ついったらに不満を投下したら ぞんぐさんが「それは花子さんの仕業だ!」って言うから そういえば「ぴょんぴょんに載ってた花子… 続きを読む »

お買い上げ3冊

後1冊で終わりだなぁ……。 毎月2冊発売から1冊に減って完結までなげえー と思ってたけど思いのほかあっちゅーま。 アニメから入ったので北斗杯本戦は初見なのです。 ネットでうっかりネタバレ見てもたので結果は分かってるんやけ… 続きを読む »

「デスノート」作者を逮捕-東京・練馬でナイフ所持

SANSPO.COM > 「デスノート」作者を逮捕-東京・練馬でナイフ所持 原作じゃなくて絵を描いてるほうの人ね。 え、これって別件? 8.6cm のアーミーナイフで逮捕てあーた……。 しかも裸でポッケに入れてたなんての… 続きを読む »

レッチリがデスノートの主題歌?

SANSPO.COM > 芸能 > レッチリが映画主題歌…日本版PV製作も決定! エェェ(;´Д`)ェェエ 激しくイメージに合わない。 マリリン・マンソンかオジー・オズボーン、 ちとヲサレ系っていうならエヴァネッセンス、… 続きを読む »

ちびまる子ちゃん実写化?!

実写化の夢実現!「ちびまる子ちゃん」がドラマになるよ ΩΩΩナンダッテー 【キャスト】 まる子:森迫永依 たまちゃん:美山加恋 おじいちゃん:モト冬樹 おばあちゃん:市毛良枝 おとうさん:高橋克実 おかあさん:清水ミチ… 続きを読む »