」タグアーカイブ

過集中

ひどいんです。 これが勉強にだけ向かえば秀才になれるんだが、 勉強に向かうことは稀で、やらなくていいこと ばっかすっげー集中してやる。 ザ・インタビューズのプロフィール情報が 古くなってたのでそれだけ更新するつもり だっ… 続きを読む »

嫁ライブ!(7/14)

アさて。 今週末はマイワイフがボーカルを務めます “ブランコモンキー”のライブにございます! 曲目はソウルとかファンキーな感じでおます。 ラッパとかサックスとかもおるでよ。 10 人くらいになったんやったっけな? Ear… 続きを読む »

嫁子話まとめ

ドン妻さんブログ、移転しました。 HN も「ドン妻」改め「黒岩チエコ」となったようで。 テンプレートはよっぽどあれが気に入ってるらしく そのままなので新鮮味に欠けますが(笑)、 これからもよしなに。 心は錦。 ドン妻って… 続きを読む »

デタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

えー、ドン妻ブログにも書いたのですが、無事産まれました。 出産を気にかけて下さった方、いつも覗いて下さっている方、 通りすがりの方、これもまぁ何かの縁ですので(無理やり)、 このエントリをご覧になりましたら、 是非あちら… 続きを読む »

【妻ネタ】小ネタ集

妻さんがまり助さんネタで甚くスネているので、 ここは一つフォローをしておこうと思う。 ご心配召されるな。私が愛してるのは 私だけ。 てへ。 そんなこんなで、どうもいぢくって欲しいみたいなんで、 妻さんにまつわるエトセトラ… 続きを読む »