大型二輪」タグアーカイブ

Whose is this?

今、大型二輪の教習に行ってるんですよ。 後 3 回乗って卒険受かったら免許証交付なんですが、 その話はちょっとさておき、聞いてくれ、>>1よ。 昨日も教習いったんです、教習。 いつものように全員で準備体操の後、 軍手して… 続きを読む »

落ちた

ほぼ 1 年ぶりに大型二輪試験を受けたきたんですが、 過去最高にネタになる落ち方をしました。 一時停止線無視 しかも無線で言われるまで気付かんかったぁぁぁ!!! この暑さで頭が沸いていたと思いたい orz 1 年ぶりにし… 続きを読む »

近況

いつだってバタバタしている印象の私ですが、 8月入ってからはいつにもましてバタバタ。 8/13 にくQアコライブ→打ち上げ 8/14 昼まで寝て歯医者行って寝て焦って沖縄旅行の準備 8/15 何を思い立ったか出立日当日に… 続きを読む »

大型二輪への道のり

盆休みに受けれるだけ受けたろと思ってたのに、 試験が第1と第3木曜日しかやってへんねんて。 そら平日毎日やってるとは思ってなかったけど、 月2って少なくないかぁい? せめて週一やろ。社会人なめんなよ。 当たり前のように平… 続きを読む »

「ショキっ子」

頭ン中の現象をまともな日本語に訳して 自動書記してくれる夢のアイテム。 誰か開発してー。 ところで、夏休み決まりました。 8/11(水)~21(日)まで。 まぁべらす! 今夏は遠出しない予定なので、 休み中に大型二輪取っ… 続きを読む »