」タグアーカイブ

初夢

今年の初夢は、 友人夫婦の喧嘩の仲裁をする夢でした。 そこの嫁ちゃんは大好きなんですが、 旦那がきらい。なんで仲裁するんだ私! 別れさせればよかったのにぃぃぃぃぃ! 新年早々他人事で熱い私。 年明けてからロクな夢見てない… 続きを読む »

ナイトメア

今年は残暑もなくもう秋ですね。 ほんで、肌寒くなってきたからか? 夏場はあまり見なかった悪夢が復活…… 【関連過去ログ】 ・バク飼いたい ・睡眠学習 ↓今日のはあんまり笑えないので嫌な人はスルーで

睡眠学習

皆さん、Amazonで洋書コーナーにこんなのあるの知ってます? 書籍情報のとこに…… その他のエディションの中にある「オーディオCD」 これは何かと訊ねたら、べんべん。 朗読CDなんですわ。 たとえば、クリスティのいちば… 続きを読む »

寝ぼけ話 其の一

長文書く時間が取れないので小ネタ。 私はよく寝言を言います。 しかもめっちゃハッキリしゃべります。 そんでもって覚えてません。 寝ぼけネタ大量にあります。 思い出したら書いていこうと思います。 あれは遡ること10年程前…… 続きを読む »

バク飼いたい。

私、寒いと悪夢を見るんですよ。 いつもは遠赤外線ヒーターをつけっぱで寝てるんですが、最近電気代がバカ高いんで、天気予報を見つつ「今日はいけるかな」と思う日は切って寝るんですね。ほんで朝方冷え込むと絶対見る。 この間見た悪… 続きを読む »