お出かけ・イベント, 音楽

すっげえ良かったよ。

がちゃがちゃ3回やったんだけど、中身を確認せず
カバンにほりこんでその場を離れた。

空いているところで確認した、ら!!!!

Cocco がちゃがちゃ

欲しいの全部でたよ母ちゃん!!!!すげー!!!
カラビナ色違いでゲットできるとは思ってなかった!

先に2ちゃんに貼ってしまったがセットリスト覚書。
思い出し次第補完修正します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ネタバレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お出かけ・イベント, 音楽

ツアー始まりましたね~。

ツアーグッズ、個人的には好みでなかったのですが、
会場販売限定のガチャガチャグッズがぁあぁぁぁぁぁ!
かわうい。タオル欲しい、カラビナもバッヂも欲しい。

Cocco2006会場限定ツアーグッズ

ガチャガチャは1回500円で100円玉5枚必要です。
会場でも両替してくれるみたいやけど、物凄い混雑
したらしいので、やりたい人はあらかじめ両替して
行ったほうが良さそうです。

広島では回数制限がなかったそうで、20回連続で
していたオジサンもいたらしい。たぶんクレーム
付きまりやろうから、以降の会場では回数制限が
あるかもしれません。

以下、初日広島のセットリスト転載。
私はセットリストとか事前に判ってても楽しめる人
なのですが、ネタバレ嫌な人は見ないようにね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ネタバレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お出かけ・イベント, 音楽

GYOEN MARKET-Cocco

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!

と思ったけど、ものっすご微妙なラインナップw
大人買いする気満々やったけど、パンフだけでいいや……。

ラストライブの時もヘアピンやらなんやら買ったけど、
結局、引き出しの奥底に眠ってるだけなんよね~。
Heaven’s Hell のおまけ鈴も開封すらしてないな……。

お出かけ・イベント, 音楽

Coccoライブのチケを頼んでたRふぁから連絡がありました。
「すごいいい席やでー」ってメール。

どれどれ……
厚生年金会館大ホールの座席表チェック。

…………………え。

マジ?

最 前 列 ! !

ちなみに神戸も最前列……

Rふぁ好き好き好き大好き超愛してる!!!!!

音楽

ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)
ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)

Amazonから届いたー!
が、一昨日届いたロフトベッドを必死で
組み立てながら聞いてたので、曲名とか判らん。
ちなみにこんなん↓

NISSENのロフトベッド

たまたま遊びに来てたNさんにも手伝って貰って
(手伝わせて?)3時間くらいで完成しましたよ。
やたー!これで収納ができた!
部屋がすっきりした。圧迫感は増したけどw

話を戻して「ザンサイアン」
歌詞がよ、エロを全面に出しすぎのような……。
俺様、チラリズムのが萌えるのに……。
もっとにほわすようなエロ(;´Д`)きぼん。。

でも全体的にライブ栄えしそうな曲が多く、
けっこう好みでした。ライブが楽しみねー。
ちなみに大阪と神戸すでにチケット抑えてます。
ムフフフ(Rふぁに感謝☆)

おまけの DVD では Cocco がスーツに網タイツで
腰振ってるらしいぞ!カマっぽいという噂だがw
「Drive You Crazy」のPVでも確かにそれっぽいの
あったし、たぶんカマっぽいんやろうwww
(個人的にはかあいいと思ってるんだよ!!!)
背が高くて骨ばってるからかなぁ。
あー今日帰ったら見よう。