なっちゃん」タグアーカイブ

パンツ

昨晩の話です。 リビングでアニメを見ていたら 隣の部屋から風呂上りのなっちゃんの歌声が。 「パンツ♪」 「パンツ♪」 「パンツ~♪」 「ウルトラマン パンツ~♪」 替え歌だいすきなっちゃん 56 歳。

人生失敗

最近、一人暮らしが解消されてしまったので、 仕事が終わると家人にメールをする。 「今日は飲みに行くから、ご飯は外で食べてくる」 「○時帰宅」 とかそんな簡潔なメール。 昨日もいつものように、 「○時帰宅、要るものあればメ… 続きを読む »

犠牲なくして勝利なし

嫁子が引っ越して一人になったので、 今までほとんどトギのために契約していたスカパー! と HDD レコーダを活用し始めたんですよ。 気がつけば HDD の中身は以下のような割合でいっぱいに。 ・ナショジオ・ディスカバリ系… 続きを読む »

にゅーいやー

おめでとうございます。 奈良の母上宅にレンタカーで帰省中のかいねさんです。 今日は信貴山に初詣行ってきたのですが、 私と妹に御守りをと張り切って買いに行ったなっちゃん。 先ほど帰宅して袋から出し、嬉しそうに手渡してきたん… 続きを読む »

拗ねられた

なっちゃんからメールが来た。 「22,23とまりにいくスカパ-かんしようやええか」 ※ 日本語訳:22,23 に泊まりに行く。スカパー鑑賞や。ええか? 返信 「22日、19時半からうちで大規模忘年会(23人来る(^^;)… 続きを読む »

言質を取る

コメント欄にて議論が白熱してきたのでw 本人に確認してみた。 プルルルル…… 「もしもし?」 「どしたん?」 「ちょっとつまらんこと聞いていい?」 「いいよ、なに?」 「一昨日さぁ、弟の友達がベトナム人と結婚してって話し… 続きを読む »