おやつ」タグアーカイブ

ATM

最近はコンビニ ATM でも時間帯によっては手数料無料だったりするのね。 知らんかったわ……。 給料がゆうちょ銀行に振り込まれるので、そこから出金して クレジットカードの引き落としに使っている三井住友と 家賃の振込みに使… 続きを読む »

ビックリマン

近所のスーパーで 30 円で売ってて、つい買ってしまった。 シールはどうでもいいんやけど(ちょっと見たかったけど) 中のチョコレート菓子が昔と変わらぬ味で、小さな幸せを感じた。 もう 2,3 個買っとけばよかったなぁ。

ねるねるねるね

今でもこのCMやってる? 2つで80円やったから買っちゃいましたよ。 久々に食べたけど、このジャンク味たまりませんなぁ。 ドンパッチとか食いてぇなと思って、ふと、毒手拳通信を 思い出した。今はサイト名も変わってログ消され… 続きを読む »

金のカスタードプリン

今日のおやつは栄屋さんの「金のカスタードプリン」先日は姉妹品の「銀のチーズプリン」を食べた。これどっちもすんごいヒット!今まで食べたコンビニプリンの中で一番うまい。プリンて半透明な入れ物が多いのに、中…