写真・画像」カテゴリーアーカイブ

Ai-kon 2013 in Winnipeg

こんな大草原の小さな町にも日本オタクのイベントがあるんだよ。 その名も Ai-kon。しかもスリーデイズ! 雪ミクコスで参戦してまいりました。 ノリでコスプレコンテストなるものに エントリーして黒歴史を作ってきたよ! 写… 続きを読む »

ボールペンが掠れる理由

ボールペン使うとすぐに掠れるんですよ。 クレジットのサインする時に出なくて、 いらない紙にぐるぐる描くと出るのに、 文字を書こうとすると出ない。 で、お店の人に渡すと普通に書ける。 なんとなく左利きが原因なんだろうな と… 続きを読む »

痒い痒い痒い

一時期なりを潜めていたんだが、また復活。 もーかゆいかゆいかゆいかゆい!!!1 以下、クリックで気持ち悪い写真が拡大しますので 見たくない人はクリックしないように。 不細工な指ですみません。 気持ち悪いよう。 写真だとめ… 続きを読む »