映画・テレビ」カテゴリーアーカイブ

This Is It!!

マイコー観てきた! 特にマイケル・ジャクソンの熱心なファンと言うわけでもなく、 劇中で流れた曲に関しても有名どころ数曲しか知らない、 そんなヤツが観ても最高のエンタテイメントでした。 これが実際に公演されなかったことが悔… 続きを読む »

信者と呼んでくれ

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 観てきた。 やられた。 完璧にナメてたわ。 『破』いいよ『破』 細かいネタバレ感想はまた後ほど書くとして(たぶん) とにかくよかった! 今のところアニメ版より漫画版より旧劇場版よりダント… 続きを読む »

愛してるランド

ナビィの恋 [DVD] この商品をレビューしたブログ一覧» 評価: — バンダイビジュアル (2000-08-25) あまり恋愛モノを好んで観ないので、タイトルに「恋」とか 「愛」だとか入ってるだ… 続きを読む »

レッドクリフ Part I

先日観に行って来たんですが、かなり楽しめました。 正史派だとか演義派だとか一部の三国志オタ方には 不評みたいですが、正史だって書いてあること全部 事実かってーとそんなの証明できないわけですしね。 小難しいこと考えずにジョ… 続きを読む »