車・バイク」カテゴリーアーカイブ

流線形のラプソディ

明日からの東京モーターショー。 海外勢の大半が参加を辞退したことで あまり盛り上がってねーなー あー国産車も地味だわーなんつって 写真と動画を冷やかしてたんですが、 その中で「おおっ」と目を引いたのがこちら!!! マツダ… 続きを読む »

Whose is this?

今、大型二輪の教習に行ってるんですよ。 後 3 回乗って卒険受かったら免許証交付なんですが、 その話はちょっとさておき、聞いてくれ、>>1よ。 昨日も教習いったんです、教習。 いつものように全員で準備体操の後、 軍手して… 続きを読む »

落ちた

ほぼ 1 年ぶりに大型二輪試験を受けたきたんですが、 過去最高にネタになる落ち方をしました。 一時停止線無視 しかも無線で言われるまで気付かんかったぁぁぁ!!! この暑さで頭が沸いていたと思いたい orz 1 年ぶりにし… 続きを読む »

近況

いつだってバタバタしている印象の私ですが、 8月入ってからはいつにもましてバタバタ。 8/13 にくQアコライブ→打ち上げ 8/14 昼まで寝て歯医者行って寝て焦って沖縄旅行の準備 8/15 何を思い立ったか出立日当日に… 続きを読む »

Give me a bike!!

マイSRちゃん、とうとうバッテリが逝ってしまわれました……。 10月から任意保険の保障手厚くしたとこやのに。 年払してもうたのに。よろしく哀愁……。 修理となると、チェーンももう伸びまくってて 限界まで詰めたぁんので、交… 続きを読む »