独り言」カテゴリーアーカイブ

今欲しいもの……!

儚く美しい桜が散り、どす黒い物欲の花が満開です! 持ち運べる洗濯機「Dolfi」 水に入れるだけ!逆転の発想から生まれた持ち運べる洗濯機がすごい | BUZZmag Dolfi: Next Gen Washing Dev… 続きを読む »

楽天アフィリ置き場

実際に購入したよかったと思うものを張っていきます。 ほとんど贈答用? 2013/06/09 怪我で料理できない母親に 2013/05/28 友達の結婚祝いに 2013/04/27 母の日 2013/02/15 自分用一目… 続きを読む »

脳検査結果

結論から言うと「問題あり」 小さい脳梗塞がいくつかある 片方(左右どっちか忘れた)の側頭葉の血流が悪い 海馬が萎縮してる?(細かい説明はよく判らなかった) 海馬扁桃体がなんか変?(細かい説明はよく判らなかった) 以上のこ… 続きを読む »

SW と GW

今月の大型連休のことをシルバーウィークと言うらしい。 定期チェックしてるブログが「SW」というタイトルで 更新されていたのを見てハッとなった。 ゴールデンウィークを GW って書くから、そうよな。 で、”SW… 続きを読む »

ウソみたいだろ……

1 円玉なんだぜ、これ……。 どっかでお釣りとして貰ったんやろうけど、全然記憶にないわ! ていうかこんなの渡すなよ(´Д`;)

とりあえず

ライブ無事終了! ご来場頂いた皆さんありがとうございました。 感想を書きたいところなんですが、 とりあえず、 飲むんじゃなかった(´;ω;`) 飲むんじゃなかった(´;ω;`) 飲むんじゃなかった(´;ω;`) 飲むんじ… 続きを読む »

変わっていくのう

諸事情により学歴証明書が必要になりそうなので、 手続きを取ろうと、数年ぶりに母校のサイトに アクセスしたらば……あら? いつの間にか某有名私大と提携して名前が変わっていた。 一定の成績基準をクリアした生徒全員進学できるら… 続きを読む »

にょろーん

先日、髪切りに行った時に前髪を作って貰ったんですが、 生え癖でどうしても真ん中で分かれちゃって、 ちゅるやさんみたいになってまう。 判ってる、解ってる。 こうなることは最初から分かってるんだ。 だから私は前髪を作らないん… 続きを読む »