Ksan」カテゴリーアーカイブ

今日のKさん

Kさんがさー 「マカロンってあんまりおいしいと思ったことないねんな」 って言うから。 「この人いっぱい食べてるから参考にして★多いの食べてみたら?」 ちゃちゅきちのブログ紹介したんですよ。 読み進めていってみて、 「あ、… 続きを読む »

ペプしそ飲んだお

Kさんに 「ペプしそ気になるコロ」 「困難を乗り越える自分が大好きなかいねさんが買って飲んでくれることに期待コロ」 って言われたから買ってきたんじゃないんだからねッ!!1 ジャスコでたまたま 98 円だったから買っただけ… 続きを読む »

うふふ

Kさんを Twitter に誘い込みました( ´艸`) 引きこもりのKさんとお話ができるのはついったーだけ! Twitter とは? ブログより気軽に押し付けがましくなく、 しょーもないことをひたすらつぶやくところです。… 続きを読む »

もこみち

先週末は妹の引っ越し手伝いで東方へ行っておりました。 妹と弟がキャラバンに荷物積んで移動、 私は乗れないと踏んで、先に新幹線で現地へ。 妹を担当してくれた不動産屋の兄ちゃんが弟を見て 「弟さんもこみちに似てますね!」 っ… 続きを読む »

まほうつかいにたいせつなこと

最近、魔法瓶に甜茶を入れて持っていってるんですが、 ある日、魔法瓶を落としたんですね。 そしたらKさんが「割れるで!」と。 おいおい、割れるとかいつの時代の人よw 「今のはガラス製ちゃうから割れませんよ」 「うそー、ガラ… 続きを読む »

第7回ピザパーチー

前日にピザハットのチラシを見て 「今食べなきゃ、もったいない!!スペシャル5」 こんなキャンペーンやってたんで、 どうかなとKさんに提案したんですが、 すんげー反応悪いの。 「へぇ」 しか言わんねんで、ちょっとどうよ?!… 続きを読む »

第6回ピザパーチー

12/2 のことでした。 「今日はピザの日♪」 「あ、忘れてた」 「ピザーラじゃなくてドミノやったな♪」 「そう、ってあー! カメラ忘れた!」 「えー(´Д`;)」 デジイチを忘れるというミスをおかしてしまい、 更新意欲… 続きを読む »

不織布(ふしょくふ)

一つ下の記事を書くにあたって、 ポメラを入れてる袋の名称がどうしても出てこなくて Kさんに聞いた。 「なぁなぁ、この袋の素材っていうかこれ↓なんて言うんやっけ?」 「――あー……アレアレ、“ふ”……」 「そうやろ?! “… 続きを読む »