日常」カテゴリーアーカイブ

ボールペンが掠れる理由

ボールペン使うとすぐに掠れるんですよ。 クレジットのサインする時に出なくて、 いらない紙にぐるぐる描くと出るのに、 文字を書こうとすると出ない。 で、お店の人に渡すと普通に書ける。 なんとなく左利きが原因なんだろうな と… 続きを読む »

今日のKさん

Kさんがさー 「マカロンってあんまりおいしいと思ったことないねんな」 って言うから。 「この人いっぱい食べてるから参考にして★多いの食べてみたら?」 ちゃちゅきちのブログ紹介したんですよ。 読み進めていってみて、 「あ、… 続きを読む »

パンツ

昨晩の話です。 リビングでアニメを見ていたら 隣の部屋から風呂上りのなっちゃんの歌声が。 「パンツ♪」 「パンツ♪」 「パンツ~♪」 「ウルトラマン パンツ~♪」 替え歌だいすきなっちゃん 56 歳。

雲雲雲

雨降りますよー 絶対に降りますからねー っていう雲が空いっぱいに広がっております。 そしてまた間違って喫煙席を取ってしまった俺の心にも暗雲が立ち込めております。 ああ、もう最悪、また全身ファブリーズコースかよ(;_;)

親バカ

チエコさんちに行く時はだいたい前もって連絡しておきます。 するとたぶん、チエコさんがトギに 「今日かいねちゃん来るで」 って伝えてくれるんだと思います。 んで、ピンポーンて鳴らすと 「かいねちゃん来た!!!11」 って叫… 続きを読む »