Canada」カテゴリーアーカイブ

耐えられない

もう無理。 今日信じられないことマネージャの一人から言われた。 私の作った生地よりおっさんの作った生地のほうが 正しいって言ったんだよ、お前は作り方改めろって 言ったんだよ、あの人。頭おかしいだろ。 クロワッサンの「ク」… 続きを読む »

無駄こそ人生

今日したこと。 ★ハンターハンター63話視聴 ★宇宙兄弟41話視聴 ★ウィニペグの過去の気温について無駄に詳細を調べ上げる こっちに長く住んでる人ってさ、 マイナス40度とか当たり前のように言うのよ。 最初にたどり着いた… 続きを読む »

過集中

ひどいんです。 これが勉強にだけ向かえば秀才になれるんだが、 勉強に向かうことは稀で、やらなくていいこと ばっかすっげー集中してやる。 ザ・インタビューズのプロフィール情報が 古くなってたのでそれだけ更新するつもり だっ… 続きを読む »

今北産業 葉月編

え、3行ちゃうやん? ってそんなの無理に決まってるじゃないですか。 2011/5/18 にワーホリビザで渡加し、ウィニペグ入りしましたが、ブログ全然書く時間取れなくて。でも記録はつけておきたいので、ほんとに書きたいところ… 続きを読む »

今北産業 皐月編

え、3行ちゃうやん? ってそんなの無理に決まってるじゃないですか。 2011/5/18 にワーホリビザで渡加し、ウィニペグ入りしましたが、ブログ全然書く時間取れなくて。でも記録はつけておきたいので、ほんとに書きたいところ… 続きを読む »